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STEP1
お問い合わせ
お電話、メールにて、お気軽にお問い合わせください。
多種多様な商品製作のご相談を承っております。
その際に、ご検討いただいてる商品に関して、用途・数量・ご予算・納期など分かる範囲でお聞かせください。 -
STEP2
お打ち合わせ・ヒアリング
お電話・弊社会議室・ご訪問・メール等にて、お打ち合わせさせていただきます。
参考になりそうな見本をもとに、具体的な内容をヒアリングいたします。 -
STEP3
ご提案・お見積り
お打ち合わせの内容から、商品仕様、お見積書をメール・郵送等でお送りいたします。
修正・変更がありましたら、都度お直しいたします。 -
STEP4
ご発注
入稿データ(マーク・ロゴ等)がある場合、データの確認をいたします。
データの作成が必要な場合、有償になりますが、弊社で作成することができます。
商品仕様・ご発注書に問題が無ければ、ご署名をいただき、正式発注になります。 -
STEP5
生 産
納品までに日程に余裕がある場合は、校正サンプルを作成し、ご確認をいただき、ご了解のあと量産に入ります。
※サンプルは、数量、デザインにより作成しない場合がございます。 -
STEP6
納 品
ご指定の納品日、納品場所に宅配便にてお届けいたします。
納品書・請求書を同梱いたします。 -
STEP7
ご入金
商品を受け取り後、7日以内にお振込みをお願いいたします。